保守サービスについて

ソフトウェアを安心してご利用いただくためのお客様サポート

サポート・保守サービス

ソフトウェアを安心してご利用いただける保守サービスでお客様をサポートします。
保守サービスは、専用回線によるテクニカルサポートやバージョンアップ版の優待販売などのサービスをご提供します。

 

サポート対応

法人向けビジネスパッケージ製品の無償サポート範囲は機能不全に対する解決策の提供(インターネット経由による自動アップデータ提供)および本製品の瑕疵と疑われるものの原因の特定及び検証に関する支援となります。
インストール、機能、操作等に関するお問い合わせは、年間保守サービスへの加入が必要となります。

 

お申し込み方法

【初年度】
ご購入時に商品と合わせてお申込ください。

【2年目以降(更新)】
当社よりサービス期間終了の1ヶ月前に、サービス期間終了および更新のご案内(FAX・E-mail送信)を行います。
内容をご確認の上、商品ご購入先もしくは当社へお申込ください。

 

保守ユーザ登録

年間保守サービスをお受けいただくには、保守ユーザー登録が必要になります。
商品ご購入時に保守ユーザー登録*をお済みの方へは保守サービス証書を商品に同梱しております。 保守サービス証書を既にお持ちの方は以下のユーザー登録は不要です。
(*当社営業担当者が、お客様よりご登録情報をいただいている場合)

【ご登録方法】

  1. 同封の「保守サービス登録用紙」に必要事項を記入の上、当社まで送付(FAX送信可)してください。
  2. ご登録は商品購入および保守サービスのご購入から30日以内に必ず実施してください。
  3. ご登録後、当社よりお客様へ「保守サービス証書」を発行させていただきます。「保守サービス証書」にサービス番号および専用窓口の連絡先が記載されています。
  4. お問い合わせの受付時やサービス提供の際に、サービス番号が必要となります。「保守サービス証書」は大切に保管してください。
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