株式会社エヌジェーケー、メディアドライブ事業部のページです。ご購入前の製品に関するお問い合わせ窓口の電話番号は03-5541-9646です。



HOME > お問い合わせ > TOP

お問い合わせ

メディアドライブ製品に関するご質問・ご相談窓口についてご案内いたします。


ご購入前のお問い合わせ

<こちらで承る内容>
 ・ご購入前のご相談
 ・ご購入方法

※ご購入後の商品についての操作方法/ライセンス認証解除/技術的なお問い合わせはお受けできません。
 恐れ入りますが、以下記載の<ご購入後のお問い合わせ>までお問い合わせください。

■ 電話

受付時間:9:00~12:00  13:00~17:35
土・日・祝日・当社休業日を除きます。

■ Webフォーム


受付時間外、休業日に受付けたお問い合わせは、 翌営業日以降のご回答となります。


ご購入後 (個人向けパッケージ製品)のお問い合わせ

<こちらで承る内容>
 ・ご購入製品の使い方
 ・ご購入製品の技術的なご質問
 ・ライセンス認証について

やさしく名刺ファイリングPRO

やさしくPDFへ文字入力PRO e.Typist DocDesk やさしく家計簿
名刺ファイリング
PDF文字入力
e.Typist
DocDesk
家計簿

■ よくあるご質問
お客様からよくいただくお問い合わせとご回答を掲載しております。
お問い合わせいただく前に解決することもありますので、ぜひご覧ください。

faq

■ お問い合わせ(Webフォーム)
以下リストからご利用商品名を選択し、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
または商品を起動し、「ヘルプ」メニュー→「オンラインサポート」からお問い合わせください。


対応時間:10:00~12:00/13:00~17:00
対応日 :土日祝・夏季休暇・年末年始・会社規定休日以外

※受付時間外、休業日に受付けたお問い合わせは、 翌営業日以降のご回答となります。
※サポート対応は、サポートサービスご利用規定に基づき対応させていただきます。
※サポート終了製品につきましては、ご質問をお受けすることができません。
※製品別のサポート対応期間は、こちらをご確認ください。
※サポート方法に関するお問い合わせについては以下をご覧ください。
 【サポート方法に関するFAQ】



ご購入後 (法人向け製品)のお問い合わせ

<こちらで承る内容>
 ・ご購入製品の使い方
 ・ご購入製品の技術的なご質問
 ・ライセンス認証について

 
WinReader PRO FormOCR WinReaderHand S e.Document Sorter THE 名刺管理 On-premise
WinReader PRO
FormOCR
WinReaderHand S
WinReader p.form
e.Document Sorter
THE 名刺管理
On-premise

■ 電話

phone サポート TEL


電話番号は保守証書に記載されています。
受付時間:10:00~12:00   13:00~17:00
土・日・祝日・当社休業日を除きます。

■ Webフォーム

web form

受付時間外、休業日に受付けたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。


ユーザー登録・オンラインショップについて

<こちらで承る内容>
ユーザー登録オンラインショップについて

■ よくあるご質問
初めてこのショッピングサイトをご利用になるユーザ様向けによくある質問をまとめてあります。
ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

faq

■ 電話

受付時間:9:00~12:00  13:00~17:35
土・日・祝日・当社休業日を除きます。

■ E-mail


受付時間外、休業日に受け付けたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。