株式会社エヌジェーケー、メディアドライブ事業部のページです。ご購入前の製品に関するお問い合わせ窓口の電話番号は03-5541-9646です。



HOME > お問い合わせ > サポート窓口

サポート窓口

インストール、操作方法、ライセンス認証、そのほか技術的なご質問を受け付けております。


個人向けパッケージ製品窓口

個人向けパッケージ製品のお問い合わせはこちら

やさしく名刺ファイリングPRO

やさしくPDFへ文字入力PRO e.Typist DocDesk やさしく家計簿
名刺ファイリング
PDF文字入力
e.Typist
DocDesk
家計簿

■ よくあるご質問
お客様からよくいただくお問い合わせとご回答を掲載しております。
お問い合わせいただく前に解決することもありますので、ぜひご覧ください。

faq

■ お問い合わせ(Webフォーム)
以下リストからご利用商品名を選択し、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
または商品を起動し、「ヘルプ」メニュー→「オンラインサポート」からお問い合わせください。



対応時間:10:00~12:00/13:00~17:00
対応日 :土日祝・夏季休暇・年末年始・会社規定休日以外

※受付時間外、休業日に受付けたお問い合わせは、 翌営業日以降のご回答となります。
※サポート対応は、サポートサービスご利用規定に基づき対応させていただきます。
※サポート終了製品につきましては、ご質問をお受けすることができません。
※製品別のサポート対応期間は、こちらをご確認ください。
※サポート方法に関するお問い合わせについては以下をご覧ください。
 【サポート方法に関するFAQ】

法人向け製品窓口

WinReader PRO FormOCR WinReaderHand S e.Document Sorter 名刺ファイリング・サーバー
WinReader PRO
FormOCR
WinReaderHand S
WinReader p.form
e.Document Sorter
名刺ファイリング
サーバー

■ 電話

phone サポート TEL


電話番号は保守証書に記載されています。
受付時間:10:00~12:00   13:00~17:00
土・日・祝日・当社休業日を除きます。

■ Webフォーム

web form

※保守証書に記載された「オンラインサポート」フォームをご利用ください。
※受付時間外、休業日に受付けたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。