ライブラリ製品 保守サービス

ライブラリ製品 保守サービス

ライブラリ製品に関するお問い合わせについては、年間保守サービスへの加入が必要となります。

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<年間保守サービス専用窓口>                              
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  お問い合わせに対するご回答は、当社営業日となります。
土・日・祝日・当社休業日に受付けたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。

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ライセンス認証キー/プロテクトキーの紛失・破損
         
キー プロテクトキー紛失
  ライセンス認証キー/プロテクトキー紛失ライセンス認証キー/プロテクトキー(HASPキー)は製品ライセンスを証明するものとなりますので、紛失した場合は再発行することはできません。新規に製品をお求めいただきます。

 

キー  プロテクトキー破損
  年間保守サービス加入の場合、無償(年1回まで)にて交換対応いたします。
年間保守サービス未加入の場合、有償20,000円(税抜)にて交換対応いたします。

 

年間保守サービスについて

ソフトウェアを安心してご利用いただける保守サービスでお客様をサポートします。
保守サービスは、専用回線によるテクニカルサポートやバージョンアップ版の優待販売などのサービスをご提供します。

四つ葉  本商品の瑕疵と疑われるものの、原因の特定及び検証に関する支援
四つ葉  本商品の瑕疵または機能不全に対する解決策の提供
四つ葉  インストール、機能、操作等に関する案内・回答
四つ葉  マスターディスクの破損による交換
四つ葉  プロテクトキー(HASP)の破損による交換※(プロテクトキー付属商品のみ)

 

年間保守サービスのお申し込みについて
【初年度】はご購入時に商品と合わせてお申込ください。
【2年目以降(更新)】は、当社よりサービス期間終了の1ヶ月前に、サービス期間終了および更新のご案内(FAX・E-mail送信)を行います。内容をご確認の上、商品ご購入先もしくは当社へお申込ください。

なお、年間保守サービスをお受けいただくには、保守ユーザー登録が必要になります。同封の「保守サービス登録用紙」に必要事項を記入の上、当社まで送付(FAX送信可)してください。ご登録は商品購入および保守サービスのご購入から30日以内に必ず実施していただけますようお願いいたします。
ご登録後、当社よりお客様へ「保守サービス証書」を発行させていただきます。
「保守サービス証書」にサービス番号および専用窓口の連絡先が記載されており、お問い合わせの受付時やサービス提供の際にサービス番号が必要となります。
「保守サービス証書」は大切に保管してください。

※商品ご購入時に保守ユーザー登録がお済みの方(弊社営業担当者がお客様よりご登録情報を頂いている場合)には、保守サービス証書を商品に同梱しております。保守サービス証書を既にお持ちの方は以下のユーザー登録は不要です。

 

 

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