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名刺管理製品 保守サービス

名刺管理製品 名刺ファイリング・サーバー の無償サポート範囲は機能不全に対する解決策の提供および本製品の瑕疵と疑われるものの原因の特定及び検証に関する支援となります。
インストール、機能、操作等に関するお問い合わせについては、年間保守サービスへの加入が必要となります。


インストール、機能、操作等に関するお問い合わせ

インストール、機能、操作等に関するお問い合わせについては、年間保守サービス専用窓口にて対応させていただきます。

年間保守サービス専用窓口
phone 年間保守サービス証書に記載してあります。証書をご参照ください。
form お問い合わせフォーム
お問い合わせに対するご回答は、 当社営業日となります。
土・日・祝日・当社休業日に受付けたお問い合わせは、 翌営業日以降のご回答となります。


機能不全、瑕疵に関するお問い合わせ

機能不全、瑕疵に関するお問い合わせについては、製品サポート窓口にて対応させていただきます。

製品サポート窓口
phone お問い合わせフォーム
お問い合わせに対するご回答は、 当社営業日となります。
土・日・祝日・当社休業日に受付けたお問い合わせは、 翌営業日以降のご回答となります。


保守サービス内容

phone  専用サポートダイヤル
※受付時間:毎週月曜日~金曜日 午前10時~12時・午後1時~5時
「操作・機能がわからない、すぐに教えて欲しい」加入者専用回線を設置し、迅速な対応をいたします。FAX、E-Mailでのお問い合わせもOK!
change  無償交換サービス
「HASP・CD-ROMが破損して使えない!」
サービス加入期間中は無償で交換させていただきます(年1回まで)。サービス加入者の場合、破損品の返却前に交換品を発送します。大切な業務の停滞を最小限に抑えることができます。
vup  更新プログラムの提供
ソフトウェアの安定的な動作の為のモジュールを提供します。
※お客様個別のご要望に沿って機能変更するものではありません。また、不具合の修正につきましては保守サービス加入の有無を問わず提供します。


ライセンス認証キー/プロテクトキー紛失・破損について

lostkey  プロテクトキー紛失
ライセンス認証キー/プロテクトキー紛失ライセンス認証キー/プロテクトキー(HASPキー)は製品ライセンスを証明するものとなりますので、紛失した場合は再発行することはできません。新規に製品をお求めいただきます。
brokenkey  プロテクトキー破損
年間保守サービス加入の場合、無償(年1回まで)にて交換対応いたします。
年間保守サービス未加入の場合、有償20,000円(税抜)にて交換対応いたします。


お申込み方法

【初年度】
ご購入時に商品と合わせてお申込ください。

【2年目以降(更新)】
当社より、サービス期間終了の1ヶ月前に、サービス期間終了および更新のご案内(FAX・E-mail送信)を行います。内容をご確認の上、商品ご購入先もしくは当社へお申込ください。

保守ユーザー登録

年間保守サービスをお受けいただくには、保守ユーザー登録が必要になります。

商品ご購入時に、保守ユーザー登録*をお済みの方へは、保守サービス証書を商品に同梱しております。 保守サービス証書を既にお持ちの方は以下のユーザー登録は不要です。
(*当社営業担当者が、お客様よりご登録情報をいただいている場合)


【登録方法】
  1. 同封の「保守サービス登録用紙」に必要事項を記入の上、当社まで送付(FAX送信可)してください。
  2. ご登録は商品購入および保守サービスのご購入から30日以内に必ず実施してください。
  3. ご登録後、当社よりお客様へ「保守サービス証書」を発行させていただきます。「保守サービス証書」にサービス番号および専用窓口の連絡先が記載されています。
  4. お問い合わせの受付時やサービス提供の際に、サービス番号が必要となります。「保守サービス証書」は大切に保管してください。