メディアドライブは高度な文字認識技術、音声/画像認識技術、人工知能(AI)技術をベースに、様々なソリューションをご提供します。

ページ内移動用のメニューです。



iPhoneをiOS7にしたら、認証エラーで起動できない。

iPhone 5s、iPhone 5cをご利用の場合、またはお使いのiPhone/iPadをiOS 7にアップデートされた場合、一旦認証が成功しても、下記のエラーで起動できなくなることがございます。

▼メッセージ
認証エラー:
この認証キーは、既に認証済みです。ハードウェアの構成を変更していると認証を行うことができません。
以前のハードウェア構成に戻してから再度認証を行ってください。(ServerError モバイル用)

認証エラーが出た場合、弊社にて認証を解除致しますので、下記のサイトより、申請をお願いいたします。
※解除実施時間:平日10時-17時

【ライセンス認証解除依頼フォーム】


ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
動作対応時期・アップデータの公開予定は下記ページにてご確認ください。
【重要】「iPhone 5S」「iPhone 5C」および「iOS 7」への対応について
https://mediadrive.jp/topics/2013/ios7.html

最終更新: 2013-10-04 15:55

このQ&Aを印刷する このQ&Aを印刷する


このQ&Aはお客様の役に立ちましたか?

お手数ですが以下選択後、投票ボタンを押して下さい。

問題が全く解決出来なかった 1 2 3 問題が全て解決した