メディアドライブは高度な文字認識技術、音声/画像認識技術、人工知能(AI)技術をベースに、様々なソリューションをご提供します。

ページ内移動用のメニューです。



印刷する際などにレコードを選択した情報を記憶しておくことはできますか?

選択状態を記憶しておくことはできません。ただし、選択レコードに同じグループ名を
設定しておき、そのグループ名を検索することにより呼び出すことは可能です。
グループ名を一括で設定するには以下のようにします。

1. 印刷データをすべて選択した状態にします。
選択した状態
2. 「レコード」メニューの「データの置換」を選択します。
3. 「既に選択済のレコードを対象にする」ボタンをクリックします。
4. 「置換データの入力」ダイアログが表示されます。「グループ」にグループ名(例:2007
 印刷用)を入力し、「一括置換」ボタンをクリックします。
置換データの入力
                       一括置換
5. 確認画面で「OK」ボタンをクリックします。
 以上の操作で、選択レコードにグループ名が登録されました。
レコード情報
  選択したレコードは、グループ名で検索することにより呼び出すことができます。
検索設定

最終更新: 2008-09-29 17:07

このQ&Aを印刷する このQ&Aを印刷する


このQ&Aはお客様の役に立ちましたか?

お手数ですが以下選択後、投票ボタンを押して下さい。

問題が全く解決出来なかった 1 2 3 問題が全て解決した