メディアドライブは高度な文字認識技術、音声/画像認識技術、人工知能(AI)技術をベースに、様々なソリューションをご提供します。

ページ内移動用のメニューです。



「確認済み」や「年賀」等のチェックボックスに一括でチェックを入れる、また、一括で外すことはできますか?

できません。1レコードずつチェックを入れる、または、外してください。
 
【参考】
一覧表示状態で上から順番にチェックを付けていくことができます。
下記は、「確認済」にチェックを付ける例です。

  1. 「ツール」メニューの「環境設定」を選択し、環境設定パネルを表示します。
  2. 「一覧表示」タブを選択します。
  3. 「全て削除」ボタンをクリックします。
  4. 「非表示フィールド」の項目から「氏名」と「確認済」を選択し、「追加」ボタンをクリックします。また、確認する際に必要なフィールドがあれば、「非表示フィールド」から項目を選択して追加してください。
    表示フィールド設定
  5. 「氏名」と「確認済」が「表示フィールド」に移動します。
    表示フィールド設定
  6. 「OK」ボタンをクリックし、環境設定パネルを閉じます。
  7. 「表示」メニュー→「リスト表示」→「一覧表示」を選択します。
  8. 名前を確認しながら、「確認済」のチェックを上のレコードから順に付けていきます。
    一覧表示 
  9. 作業が完了した後に一覧表示を元に戻すには、環境設定パネルの「一覧表示」タブを開き、「初期設定」ボタンをクリックしてください。「OK」ボタンで閉じると、表示が元に戻ります。また、サムネイル表示(画像付きのリスト表示)にする場合には、「表示」メニュー→「リスト表示」→「サムネイル表示」を選択してください。

最終更新: 2008-10-03 13:09

このQ&Aを印刷する このQ&Aを印刷する


このQ&Aはお客様の役に立ちましたか?

お手数ですが以下選択後、投票ボタンを押して下さい。

問題が全く解決出来なかった 1 2 3 問題が全て解決した