ページ内移動用のメニューです。



認証時にエラーが表示される。

以下をご覧頂き、表示された内容の対応を行って下さい。

エラーメッセージ原因対応方法

この認証キーは、既に認証済みです。

   
ハードウェアの構成を変更していると認証を行う事ができません。以前のハードウェア構成に戻してから再度認証を行ってください。

旧パソコンで認証解除せずに、次のパソコンで認証した場合に表示されます。

   

破損等でPCを変更したり、ハードウェアの構成が変更されると認証ができません。

 
以下の手順で認証解除をご依頼ください。
 
1.旧パソコンで製品が起動できる場合
認証解除操作を行ってください。
【自己解除方法】
 
2.旧パソコンで製品が起動できない場合
認証解除を依頼する。
下記は必須項目
・お名前・メールアドレス
・お電話番号
認証キー(5-8-5桁)
ライセンス認証解除依頼フォーム
 

認証キーが正しくありません。入力した認証キーが間違っている場合に表示されます。

 
・認証キーとインストール製品のバージョンが合っているかをご確認ください。
・操作ガイドにて正しい認証キーをご確認ください。
※0
(ゼロ)とO(オー)、1(イチ)とl(エル)などにもご注意下さい。
 

認証に失敗しました。-324何らかの理由で認証ファイルが確認できません。

 管理者権限で認証をお試しください。

Windowsのスタートボタン
 →すべてのプログラム
 →(ご利用製品名)
 →「MDC認証プログラム」
   右クリック
 →「管理者権限で実行」
 →ライセンス認証を開始し、認証キーを再登録してください。
 

サーバーから結果を取得できませんでした。ネットワーク環境/セキュリティに問題がある可能性があります。 
・ネットワークが正しく接続されているか等、ご確認ください。
・セキュリティが外部へのアクセスを制限している可能性があります。
【確認方法】

確認できない場合には、以下に記載の【その他のお問い合わせ方法】からお問い合わせください。
  
コンピュータ情報が一致しません。認証時と比較し、ハードウェアの構成変更やLAN環境の変更などを行った場合、別の環境とみなして起動できなくなります。

 認証解除をご依頼ください。

   
下記は必須項目
・お名前・メールアドレス
・お電話番号
認証キー(5-8-5桁)
ライセンス認証解除依頼フォーム

 

HTTPリクエストエラー(503

HTTP
リクエストエラー(403
アクセスが集中(混雑)している可能性があります。

ネットワーク環境に問題がある可能性があります。
 

しばらく時間を置いてから、認証を行って下さい。

以下に記載の【その他のお問い合わせ方法】からお問い合わせください。ご利用のネットワーク環境の状況もご記入ください。
 
上記以外のエラー   
以下に記載の【その他のお問い合わせ方法】からお問い合わせください。
  

 
【その他のお問い合わせ方法】 
お使いのパソコンから以下の操作を行い、お問い合わせください。
カスタマーサポートよりご連絡いたします。  

  1. パソコンの「スタート」メニューを選択する。 
  2. 「すべてのプログラム」を選択する。 
  3. ご利用の商品名のフォルダを選択する。 
  4. フォルダ内にある「サポート」フォルダを選択する。 
  5. 「オンラインサポート」を選択する。 
  6. 「オンラインサポート」が開いたら、必要事項を記載し、送信してください。

最終更新: 2016-11-07 15:23

このQ&Aを印刷する このQ&Aを印刷する


このQ&Aはお客様の役に立ちましたか?

お手数ですが以下選択後、投票ボタンを押して下さい。

問題が全く解決出来なかった 1 2 3 問題が全て解決した