HOME > サポート > 旧バージョンアップデータ > e.Contact v.2.0

e.Contact v.2.0 アップデータ

本プログラムを実行しますと最新バージョンに更新されます。
ダウンロードしていただき製品のアップデートを行ってください。
※最新バージョンには過去のバージョンでの対策も含まれます。

※こちらの商品は製品サポートを終了しております。

■アップデート方法

アップデート方法の注意事項等はこちらをご参照ください。 アップデート方法はこちら

■更新内容    【R4c】 2000.09.04

「R4c」で修正
7.はがき印刷時の不具合の修正

「R4b」で修正
6.レコード中のグループ名を全て削除しされた場合にグループ名リストより削除されない不具合の修正
5.印刷時の余白設定が反映されない不具合の修正
4.MS-IME97の環境で新規入力時に強制終了する不具合の修正(Windows95の場合に発生)
3.未認識枚数と未登録枚数が200枚を越した場合に画像ファイル追加となるような処理を行った場合、白い画像となり画像名が空白となる 不具合の修正
2.専用スキャンユーティリティの対応機種追加
・Canon:CanoScan FB320U/FB620U
・SHARP:JX-370W/JX-370U
・Microtek:ScanMaker X6(USB)
・SlimScan:C3(パラレル・USB)/C6(パラレル・USB)
・EPSON:GT-7000U/GT-9600

「R2」で修正
1.使用している環境によって以下の機能が正常動作しなかった件の対策
・「画像付きリスト」の印刷機能
・姓名を「姓」と「名」に分割してテキストファイル出力する機能
・ゼロックス社製タックシールのサポート

■ダウンロード

アップデータ ymfp02_R4c.exe (1,846KB)

■追加機能:重複データの検索

重複検索の補足マニュアル
1.「レコード」メニューで 「重複データの検索」を選びます。

2.氏名、社名が同じデータを検索して、その件数を表示します。

3.「OK」ボタンをクリックしてダイアログを閉じると、重複したデータを氏名順でデータベース画面に表示します。

インストール準備プログラム
このファイルはe.Contact v.2.0 CD-ROMでインストール途中にエラーが発生する場合の対処プログラムです。インストール途中にエラーメッセージが表示され、インストールが正常に終了しない方のみご使用ください。インストールが正常に終了する方はこの準備プログラムは必要ございません。

注意
ノートン「アンチウィルス」などウィルスチェックプログラムが起動した状態でe.Contact v.2.0を インストールしようとすると、ウィルスチェックと競合してインストールできないことがあります。
インストール実行前にウィルスチェックプログラムをoffにしておいてください。
それでもインストールができない場合は以下のインストール準備プログラム (eCon20pre_in.exe)をまずインストールしてください。その後、改めてe.Contact v2.0のインストールを実行してください。 このファイルは自己解凍形式になっております。
ダウンロード終了、ダブルクリック して解凍してください。次に「disk1」フォルダ内のsetup.exeをダブルクリックしていただければこのファイルのインストール作業が始まります。 ここで一旦マシンを再起動し、再起動後、e.ContactのCD-ROMを使ってインストールを行ってください。

>>アップデータ ymfp02_pre_in.exe(1,658KB)


| ホーム | トピックス | 商品情報 | 企業情報 | サポート | お問い合わせ | オンラインショップ |
| 個人情報保護方針 | 情報セキュリティ基本方針 | サイトポリシー | サイトマップ |
フッタ