HOME > サポート > 旧バージョンアップデータ > e.Typist v.5.0 for Macintosh

e.Typist v.5.0 for Macintosh アップデータ

本プログラムを実行しますと最新バージョンに更新されます。
ダウンロードしていただき製品のアップデートを行ってください。
※最新バージョンには過去のバージョンでの対策も含まれます。

※こちらの商品は製品サポートを終了しております。

■アップデート方法

アップデート方法の注意事項等はこちらをご参照ください。 アップデート方法はこちら

■更新内容    【R1e】 2000.12.07

「R1e」で修正
10.EPSONGT-8700のADFに対応。

「R1d」で修正
9.スキャナEPSONGT-8700ADF未装着時の不具合の修正
8.MacOS8.1での起動時の不具合の修正

「R1c」で修正
7.対応スキャナ新機種追加
・Canon:CanoScanFB630Ui/N656U/N1220U/D660U
・EPSON:GT-8700/7700U/6700U/ES-2000
・NEC:MultiReader1200U/650U
・NEOS:NeoscanEZ/CHARISMA
・SHARP:JX-230
・松下寿電子:ZscanLK-RS300UM
・プリンストン:Harp
6.認識時の不具合修正

「R1c」で修正
5.スキャナ対応機種の追加
・Canon:CanoScanFB1210U
・SHARP:JX-375U
4.多量の画像を認識、保存、別形式保存した時の安定度向上
3.スキャナの不具合修正
・Canon:CanoScanFB620S
・EPSON:GT-7600S/7600U/6600U

「R1d」で修正
2.対応スキャナ新機種追加
・EPSON:GT-7600U/6600U
1.MacOS8.1でヘルプメニューからe.Typistヘルプを起動させるとエラーが発生する不具合の修正

■ダウンロード

アップデータ et05_R1e_sit.hqx (4,844KB)

アップデータ et05_R1e_sit.bin (3,563KB)

※ダウンロードファイルはBinHex版(.hqx)とMacBinary版(.bin)の2つの圧縮方法で用意していますが、内容は同じ物ですので、どちらか一方をダウンロードしてください。

■EPSON社のスキャナ GT-8700 をご使用のお客様

■EPSON社のスキャナ GT-8700 をご使用のお客様

GT-8700でADF(オートドキュメントフィーダー)をお持ちでない場合、または装着してもスキャナ本体のOPTION端子にADFコネクターを未接続の状態で原稿台からのスキャンを行うと次の現象が発生いたします。
現象:プレスキャンは行えるが、スキャンを行うと警告音が鳴り、スキャンができない。

【対策方法】
現在公開中のアップデータ(R1e)にて更新してください。

■補足

※製品バージョンはe.Typistのアイコンを選択し、「ファイル」から「情報を見る」で確認することができます。


| ホーム | トピックス | 商品情報 | 企業情報 | サポート | お問い合わせ | オンラインショップ |
| 個人情報保護方針 | 情報セキュリティ基本方針 | サイトポリシー | サイトマップ |
フッタ