システム・ソフトウェア開発の「株式会社NTTデータNJK」は、OCR製品をメディアドライブブランドでご提供いたします。



HOME > トピックス > 2015 > ゴールデンウィーク期間中のカスタマーサポート休業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中のカスタマーサポート休業のお知らせ

メディアドライブ株式会社
2015年4月8日

お客様各位

平素は、当社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中のカスタマーサポートサービスは、下記の期間休業とさせていただきます。
メール・FAXでのお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、回答は営業日に順次対応させていただきますのでご了承ください。


休業日

4/19
(日)
4/20
(月)
4/21
(火)
4/22
(水)
4/23
(木)
4/24
(金)
4/25
(土)
休業 営業 営業 休業 営業 営業 休業
 
4/26
(日)
4/27
(月)
4/28
(火)
4/29
(水)
4/30
(木)
5/1
(金)
5/2
(土)
休業 営業 営業 休業 営業 営業 休業
 
5/3
(日)
5/4
(月)
5/5
(火)
5/6
(水)
5/7
(木)
5/8
(金)
5/9
(土)
休業 休業 休業 休業 休業 営業 休業
 

※連休中の営業日、また休日明けにおきましては、例年お問い合わせを数多くいただきます。窓口が混み合う可能性もございますことをご了承ください。

休業期間中の認証解除について

カスタマーサポートサービス休業中は、アクティベーションの認証解除につきましても対応ができません。
大変申し訳ございませんが、別のパソコンで利用したい場合には、利用したいパソコンに商品をインストールし認証操作を行わずにご利用ください。14日間ご利用いただく事が可能です。
また、認証解除の対応依頼をメールでお送りください。休業明けより、順次対応させていただきます。
対応した結果はメールでご案内をさせていただきますので、その後旧パソコンにインストールされている商品のアンインストールを行い、新たにインストールしたパソコンでの認証操作ををお願いします。

FAQ

  ■ホームページ上にて、FAQ(よくある質問)もご用意しております。ぜひご活用ください。  
高精度のOCR商品ならメディアドライブ 高精度のOCR商品ならメディアドライブ 高精度のOCR商品ならメディアドライブ 高精度のOCR商品ならメディアドライブ 高精度のOCR商品ならメディアドライブ
  法人向け サポートページ   個人向け サポートページ  
         
  法人向け FAQ(よくある質問)   個人向け FAQ(よくある質問)