システム・ソフトウェア開発の「株式会社エヌジェーケー」は、OCR製品をメディアドライブブランドでご提供いたします。



HOME > トピックス > 2015 > 【重要】やさしく名刺ファイリング Mobileアプリの不具合について

【重要】やさしく名刺ファイリング Mobileアプリの不具合について

メディアドライブ株式会社
2015年10月1日

平素より弊社商品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

このたび、一部のiOS版アプリにおいてアプリ起動できない不具合が発生することが判明いたしました。
再度起動するためには、以下の「対応手順」により再認証を行うようお願い申し上げます。


【事象】
スマートフォンアプリ起動時に「既に認証済みです」のメッセージが表示され起動できない




対象アプリ

・やさしく名刺ファイリング Mobile LE for iPhone
・やさしく名刺ファイリング HD LE for iPad

不具合内容

アプリを起動すると、認証の要求画面が表示され、同じキーで認証すると「既に認証済みです」のエラーメッセージが表示され起動できない。

対応手順

1.弊社にて、認証キーを解除させて頂きます。
 
 
2.ご利用のスマートフォンの認証キーをお知らせください。

【認証解除の依頼フォーム】
 
※依頼フォームへの認証キー入力は、
画面に表示されている、「5桁-8桁」だけでも問題ございません。
 
 
 
3.弊社にて、解除が完了したら、メールをお送りいたします。
メール本文にお客様の【認証キー(パスワード)】が記載されています。
 
【認証キー】
12345 12345678 01ABC
5桁 8桁 5桁
アプリID ユーザーID パスワード
 
 同じキーで認証が可能となります。
パスワードを入力し、「認証」ボタンを押して認証を行ってください。



お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
更なる品質向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。