システム・ソフトウェア開発の「株式会社エヌジェーケー」は、OCR製品をメディアドライブブランドでご提供いたします。



HOME > トピックス > 2017 > 社内行事による休業のお知らせ(2017年4月)

メディアドライブ事業部 社内行事による休業のお知らせ

株式会社エヌジェーケー
2017年4月18日

お客様各位

平素は、当社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2017年4月27日(木)のメディアドライブ事業部 営業部およびカスタマーサポートサービスは、下記の時間帯を休止とさせていただきます。
メール・FAXでのお問い合わせは、休業中も受け付けておりますが、回答は翌営業日に順次対応させていただきますのでご了承ください。


■メディアドライブ事業部 営業部
4/27(木)
AM
4/27(木)
PM
営業 休業
 
■メディアドライブ事業部 カスタマーサポート
4/27(木)
AM
4/27(木)
PM
営業 休業



FAQ

ホームページ上にて、FAQ(よくある質問)もご用意しております。ぜひご活用ください。




休業中の認証解除について

カスタマーサポートサービス休業中は、アクティベーションの認証解除につきましても対応ができません。 大変申し訳ございませんが、別のパソコンで利用したい場合には、利用したいパソコンに商品をインストールし認証操作を行わずにご利用ください。14日間ご利用いただく事が可能です。
また、認証解除の対応依頼をメールでお送りください。休業明けより、順次対応させていただきます。 対応した結果はメールでご案内をさせていただきますので、その後旧パソコンにインストールされている商品のアンインストールを行い、新たにインストールしたパソコンでの認証操作ををお願いします。
オンライン認証猶予期間