システム・ソフトウェア開発の「株式会社エヌジェーケー」は、OCR製品をメディアドライブブランドでご提供いたします。



HOME > トピックス > 2018 > 社内行事による休業のお知らせ(2018年4月19日)

社内行事による休業のお知らせ(2018年4月19日)

株式会社エヌジェーケー
2018年4月16日

お客様各位

平素は、当社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、弊社の社内行事のため、2018年4月19日(木)の下記の時間帯を休業とさせていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

■メディアドライブ商品 ご購入前のお問い合わせ
<メディアドライブ事業部 営業部>
休業期間 : 2018年4月19日(木曜日) 11 : 00以降

■メディアドライブ商品 ご購入後の操作方法・動作不良についてのお問い合わせ
<カスタマーサポート>
休業期間 : 2018年4月19日(木曜日) 終日


※メール・FAXでのお問い合わせは休業中も受け付けておりますが、回答は翌営業日に順次対応させていただきます。


FAQ

ホームページ上にて、FAQ(よくある質問)もご用意しております。ぜひご活用ください。




休業中の認証解除について

カスタマーサポートサービス休業中は、アクティベーションの認証解除につきましても対応ができません。 大変申し訳ございませんが、別のパソコンで利用したい場合には、利用したいパソコンに商品をインストールし認証操作を行わずにご利用ください。14日間ご利用いただく事が可能です。
また、認証解除の対応依頼をメールでお送りください。休業明けより、順次対応させていただきます。 対応した結果はメールでご案内をさせていただきますので、その後旧パソコンにインストールされている商品のアンインストールを行い、新たにインストールしたパソコンでの認証操作ををお願いします。
オンライン認証猶予期間