システム・ソフトウェア開発の「株式会社エヌジェーケー」は、OCR製品をメディアドライブブランドでご提供いたします。



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年末・年始休業のお知らせ

株式会社エヌジェーケー
メディアドライブ事業部
2018年12月4日

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の日程を年末年始休業日とさせていただきます。

【年末・年始休業期間】 2018年12月29日(土) ~ 2019年1月3日(木)

年末・年始休業期間中はカスタマーサポートについても休ませていただきますのでご了承下さい。
期間中、お客様・お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

なお、2019年1月4日(金)からは平常通り営業致します。
年末・年始休業期間中にお寄せいただいたE-Mailでのお問い合わせにつきましては、
順次対応させていただきますので宜しくお願い致します。


12/23
(日)
12/24
(月)
12/25
(火)
12/26
(水)
12/27
(木)
12/28
(金)
12/29
(土)
休業 休業 営業 営業 営業 営業 休業

12/30
(日)
12/31
(月)
1/1
(火)
1/2
(水)
1/3
(木)
1/4
(金)
1/5
(土)
休業 休業 休業 休業 休業 営業 休業

メールでのお問合せは上記期間も受付けておりますが、回答は2019年1月4日(金)※より順次対応させていただきますのでご了承ください。
※年末・年始休業あけにおきましては、例年、お問合わせを数多くいただきます。 窓口が混みあう可能性もございますことをご了承ください。


休業期間中の認証解除について

カスタマーサポートサービス休業中は、アクティベーションの認証解除につきましても対応ができません。
大変申し訳ございませんが、別のパソコンで利用したい場合には、利用したいパソコンに商品をインストールし認証操作を行わずにご利用ください。
14日間ご利用いただく事が可能です。

また、認証解除の対応依頼をメールでお送りください。順次対応させていただきます。
対応した結果はメールでご案内をさせていただきますので、その後旧パソコンにインストールされている商品のアンインストールを行い、新たにインストールしたパソコンでの認証操作をお願いします。



FAQ

  ホームページ上にて、FAQ(よくある質問)もご用意しております。ぜひご活用ください。  
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