システム・ソフトウェア開発の「株式会社エヌジェーケー」は、OCR製品をメディアドライブブランドでご提供いたします。



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パッケージ商品 無償サポート内容変更のお知らせ

株式会社エヌジェーケー
メディアドライブ事業部
2018年8月1日

平素より当社商品をご使用いただき、誠にありがとうございます。

パッケージ商品の無償サポート電話受付 ならびにFAX 受付を誠に勝手ながら平成30 年8 月31 日(金)をもって終了させていただきます。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承のほど、宜しくお願 い申し上げます。
なお、電子メールおよびお問合せフォームでのお問い合わせは、引き続き行っておりますのでご利用ください。

今後とも弊社商品をご愛顧いただけますようよろしくお願い致します。



変更内容について

●変更前
 ①電話:月曜日~金曜日(祝日、当社指定休業日を除く)10:00~12:00 13:00~17:00
 ②オンラインサポートのお問合せ専用フォーム:365日24時間
 ③FAXによるお問合せ:365日24時間

●変更後
 オンラインサポートのお問合せ専用フォーム:365日24時間
※当社からの回答は、月曜日~金曜日(祝日、当社指定休業日を除く)に順次行います


実施日

現行の電話受付ならびにFAX受付の最終日 : 平成30年8月31日(金) 17:00まで


メールでのお問い合わせ方法について

以下いずれかの手順によりメールフォームを表示させ、お問い合わせください。

<製品の「ヘルプ」メニューからのお問い合わせ>
製品を起動し、「ヘルプ」メニュー→「オンラインサポート」
ヘルプメニューのオンラインサポートを選択


<スタートメニューからのお問い合わせ>
スタートメニュー→「すべてのプログラム」→「(該当商品)」→「サポート」→「オンラインサポート」
※Windows8.1以降はデスクトップ上の該当フォルダを開き、「サポート」フォルダ→「オンラインサポート」 スタートメニューのオンラインサポートを選択


<当社WEBサイトからのお問い合わせ>
トップページ(https://mediadrive.jp/)表示後、「サポート」タブをクリックし、サポートページ内の「操作に関するお問い合わせ」ボタンを押下
ウェブからお問い合わせフォームを選択


※サポートが終了している商品につきましてはメールでのお問い合わせもお受けできません


保守加入商品のお電話対応について

保守加入中のユーザ様につきましては、引き続きお電話サポートを受け付けております。
保守証書にご記載のお電話番号におかけください。


メディアドライブカスタマーサポートのページ

よくいただくご質問・ライセンス認証解除のご依頼・サポート終了商品の情報などはカスタマーサポート専用ページをご覧ください。

メディアドライブカスタマーサポートのページ
【https://mediadrive.jp/support/index.html】