システム・ソフトウェア開発の「株式会社NTTデータNJK」は、OCR製品をメディアドライブブランドでご提供いたします。



HOME > トピックス > 2019 > THE 名刺管理 Business Springアップデートのお知らせ

THE 名刺管理 Business Springアップデートのお知らせ

株式会社NTTデータNJK
2019年5月17日

平素よりTHE 名刺管理 Businessをご利用いただき、誠にありがとうございます。
THE 名刺管理 Businessの機能追加につきましてお知らせいたします。


アップデート適用スケジュール

2019年5月末より順次機能が追加される予定です。
※アップデート作業はご利用の少ない時間帯に実施されます。

アップデート予定機能一覧

※一度にすべての実装は行われません、順次機能が追加される予定です。
※機能の実装完了については、このページでご案内いたします。
※機能の詳細、マニュアルはサポートページにてご案内いたします。
※更新の内容は場合によって変更になることがございます。


■メール一括送信
選択した複数の名刺のメールアドレスに対して同じ内容のメールを送信。
※一度に実施できる件数:500件
■取引先責任者更新
「取引先責任者に登録」の機能で取引先責任者に既に同一人物が存在している場合、「取引先責任者に登録」に登録ダイアログから、人物を検索してリンクを張る事ができるが、その時ダイアログを表示して取引先責任者の情報を更新するか確認できる。
■検索リセット
「検索テキスト」と「詳細検索の中身」をクリアするために、「詳細検索」の横に、検索状態をリセットするボタンを追加
■訂正ステータスの手動変更
「未訂正」の訂正ステータスを手動で「訂正済み」に変更可能。
※「訂正依頼中」、「訂正中」、(訂正サービスによる)「訂正済み」、「訂正不可」のステータス時は変更不可。
■訂正完了日の記録
訂正ステータスが「訂正済み」に変更された日時を記憶、表示。
※訂正サービス利用時と訂正ステータスの手動変更時に記録。
■詳細検索、改良(訂正ステータス)
詳細検索ダイアログで、検索項目に「訂正ステータス」選択時、検索テキストがドロップダウンリストに変化し、検索文字列を選択設定可能。
■ロール階層権限対応
名刺の参照権限をロール階層の上下関係を利用したアクセス制限設定。
上位階層のロールに所属するユーザーは下位階層ロールの名刺を参照できるが、下位階層のロールに所属するユーザーは上位階層ロールの名刺が参照できない権限が名刺にセットされる。
■ユーザー電話番号の着信表示機能
ユーザ情報の電話または携帯を設定した場合、ユーザ電話番号の着信表示機能。
このとき着信表示には企業名+氏名ではなく、所属ロール+氏名が表示される。
■社内共有機能強化
・同一名刺の保有者一覧
同じ名刺の保有者を一覧表示機能。

同じ名刺の一致条件:氏名、社名、メールアドレスが一致

・同じ会社の名刺一覧
同じ会社の名刺を一覧表示機能。
同じ名刺は複数枚表示されず、名寄せされ表示する。
表示される名刺は名刺登録日が一番新しい名刺とする。

名寄せ条件:名前、メールアドレスが一致
■一括、取引先責任者に登録
選択した名刺を取引先責任者に一括で登録を行う機能。
※一度に実施できる件数:500件
■一括、公開/非公開機能
一括で公開・非公開を行う機能
※一度に実施できる件数:500件
■情報配信機能
配信された人事情報と組織変更情報を人事ニュースと組織変更ニュースとして表示。
■組織図作成/閲覧
名刺の所属情報から組織図を作成して読み込み、組織図を手動で編集、保存、読み込み、印刷機能。