帳票OCR製品 保守サービス
帳票OCR製品 保守サービス内容のご案内
帳票OCR製品 保守サービス
帳票OCR製品 FormOCR/WinReader Hand S/WinReader p.form の無償サポート範囲は機能不全に対する解決策の提供(インターネット経由による自動アップデータ提供)および本製品の瑕疵と疑われるものの原因の特定及び検証に関する支援となります。
インストール、機能、操作等に関するお問い合わせにつきましては年間保守サービスへの加入が必要となります。
機能不全、瑕疵に関するお問い合わせ
機能不全、瑕疵に関するお問い合わせについては、メールにて対応させていただきます。以下よりお問い合わせください。
<製品サポート窓口>
メールでのお問い合わせ | |
お問い合わせに対するご回答は、 当社営業日となります。 土・日・祝日・当社休業日に受付けたお問い合わせは、 翌営業日以降のご回答となります。 >>お問い合わせフォームはこちら |
インストール、機能、操作等に関するお問い合わせ
インストール、機能、操作等に関するお問い合わせについては、「年間保守サービス専用」窓口にて対応させていただきます。
以下よりお問い合わせください。
<年間保守サービス専用窓口>
年間保守お問い合わせ専用ダイヤル | |
お電話番号は「年間保守サービス証書」に記載してありますのでご覧ください。 ※年間保守サービス証書がお手元にない方は弊社営業担当にお問い合わせください。 |
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メールでのお問い合わせ | |
お問い合わせに対するご回答は、当社営業日となります。 土・日・祝日・当社休業日に受付けたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。 >>お問い合わせフォームはこちら |
アップデータ
最新アップデータがダウンロードいただけます。 なおダウンロードにはパスワードが必要になります。パスワードがご不明なお客様は弊社担当営業までお問い合わせください。 >>最新アップデータはこちらから |
郵便番号辞書アップデータ
Form OCR/WinReader Hand S/WinReader p.form に搭載されている郵便番号辞書データは、年2回最新情報への更新を行っております。 なお、郵便番号辞書更新データの提供は保守サービスご加入者様を対象とさせていただいております。ダウンロードにはパスワードが必要になり、年間保守サービス証書に記載されていますのでご確認ください。 ※ご不明な方は弊社営業担当、またはカスタマサポートまでお問い合わせください。 >>郵便番号辞書更新データはこちらから |
ライセンス認証キー/プロテクトキーの紛失・破損
プロテクトキー紛失 | ||
ライセンス認証キー/プロテクトキー紛失ライセンス認証キー/プロテクトキー(HASPキー)は製品ライセンスを証明するものとなりますので、紛失した場合は再発行することはできません。新規に製品をお求めいただきます。 |
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プロテクトキー破損 | ||
年間保守サービス加入の場合、無償(年1回まで)にて交換対応いたします。 年間保守サービス未加入の場合、有償20,000円(税抜)にて交換対応いたします。 |
年間保守サービスについて
ソフトウェアを安心してご利用いただける保守サービスでお客様をサポートします。
保守サービスは、専用回線によるテクニカルサポートやバージョンアップ版の優待販売などのサービスをご提供します。
専用サポートダイヤル | |
※受付時間:毎週月曜日~金曜日 午前10時~12時・午後1時~5時 「操作・機能がわからない、すぐに教えて欲しい」加入者専用回線を設置し、迅速な対応をいたします。メールでのお問い合わせも受け付けております。 |
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無償バージョンアップ | |
「OS等のバージョン変更で利用ができなくなった!」 サービス加入期間中は無償で、最新バージョンへアップグレードさせていただきます。 |
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無償交換サービス | |
「HASP・CD-ROMが破損して使えない!」 サービス加入期間中は無償で交換させていただきます(年1回まで)。サービス加入者の場合、破損品の返却前に交換品を発送します。大切な業務の停滞を最小限に抑えることができます。 |
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帳票作成支援サービス | |
「うまく取り込めない、認識できない!」 作成されたテンプレートを当社へ送付ください。 認識調査・検証し、改善案をご案内します。(新規作成は別途有償にて承ります。) |
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最新郵便番号辞書の更新サービス | |
「新しい郵便番号辞書が欲しい!」 年2回、郵便番号辞書の最新情報への更新アップデータを、当社ホームページより無償ダウンロード提供いたします。 ※Form OCR v.3.0における郵便番号辞書はオプション対応となります。 |
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リビジョンアップ版の提供 | |
お客様の要望等を取り入れたものをリビジョンアップの度に標準機能として随時追加されています。また、ソフトウェアの安定的な動作の為のモジュールを提供します。 ※お客様個別のご要望に沿って機能変更するものではありません。また、不具合の修正につきましては保守サービス加入の有無に問わず提供します。 |
年間保守サービスのお申し込みについて
【初年度】はご購入時に商品と合わせてお申込ください。【2年目以降(更新)】は、当社よりサービス期間終了の1ヶ月前に、サービス期間終了および更新のご案内(FAX・E-mail送信)を行います。内容をご確認の上、商品ご購入先もしくは当社へお申込ください。
なお、年間保守サービスをお受けいただくには、保守ユーザー登録が必要になります。同封の「保守サービス登録用紙」に必要事項を記入の上、当社まで送付(FAX送信可)してください。ご登録は商品購入および保守サービスのご購入から30日以内に必ず実施していただけますようお願いいたします。
ご登録後、当社よりお客様へ「保守サービス証書」を発行させていただきます。
「保守サービス証書」にサービス番号および専用窓口の連絡先が記載されており、お問い合わせの受付時やサービス提供の際にサービス番号が必要となります。
「保守サービス証書」は大切に保管してください。
※商品ご購入時に保守ユーザー登録がお済みの方(弊社営業担当者がお客様よりご登録情報を頂いている場合)には、保守サービス証書を商品に同梱しております。保守サービス証書を既にお持ちの方は以下のユーザー登録は不要です。
帳票作成・導入指導(※別途有償のサービスとなります)
帳票作成 | |
(内容や用紙サイズ・枚数等により、ご提供価格は異なります。) お客様のご要望にあわせてOCRに適した帳票を作成いたします。 Excelファイルにて作成・納品しますので、納品後、お客様による文言等の変更・修正も容易です。 |
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帳票定義・設定 | |
(内容や用紙サイズ・枚数等により、ご提供価格は異なります。) 作成された帳票をご希望のCSVレイアウトで出力でき、すぐご使用できるように設定いたします。 |
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導入指導 | |
(訪問場所・内容や指導人数等により、ご提供価格は異なります。) ご購入時には商品のセットアップ及び操作指導を有償で承っております。 お客様の業務効率向上のため、半日または一日からご指導いたします。 |