操作のお問い合わせ
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※受付時間外、休業日に受付けたお問い合わせは翌営業日以降のご回答となります。
・サポート対応は、サポートサービスご利用規定 に基づき対応させていただきます。
・ やさしく名刺ファイリング PRO v.15.0
・ 名刺ファイリングCLOUD
・ やさしくPDFへ文字入力 PRO v.9.0
・ e.Typist v.15.0
・ DocDesk
・ モバイルアプリ
・メールサポート
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※お電話での対応は承っておりません。
・ FormOCR
・ OCR Multi Entry Stage
・ Cloud OCR API
・ e.Document Sorter
・ WinReaderHand S
・ WinReader p.Form
・ イメージマネージャ for FAX-OCR
・ ライブラリ商品
・保守専用サポートダイヤル(電話サポート)
保守にご加入の方専用サポートダイヤルです。電話番号は保守証書に記載していますのでご確認ください。
※受付時には保守番号をお聞きしますのでお手元にご用意ください。
※保守に未加入のお客様はメールにてお問い合わせください。
・メールサポート
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・ WinReader PRO
・ THE 名刺管理 On-premise
・ MEAP製品(ソフトウェア)
・保守専用サポートダイヤル(電話サポート)
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