操作のお問い合わせ

操作のお問い合わせ(ご購入後の操作問い合わせ窓口)
ご利用製品の操作方法や仕様についてご不明な点がありましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、ご利用製品によりサービスの内容が異なります。該当製品のサポート内容をご覧ください。
<カスタマーサポート>
・対応時間:10:00~12:00 / 13:00~17:00
 ※土・日・祝日・当社休業日を除きます。
 ※受付時間外、休業日に受付けたお問い合わせは翌営業日以降のご回答となります。
・サポート対応は、サポートサービスご利用規定 に基づき対応させていただきます。
・サポート終了製品につきましては、ご質問をお受けすることができません。サポート対応・終了製品一覧は 【こちら】をご覧ください。
個人向けアプリケーション製品のお問い合わせ
対象製品

・ やさしく名刺ファイリング PRO v.15.0
・ 名刺ファイリングCLOUD
・ やさしくPDFへ文字入力 PRO v.9.0
・ e.Typist v.15.0
・ DocDesk
・ モバイルアプリ

お問い合わせ方法

・メールサポート

以下の「個人向けアプリケーション製品のお問い合わせはこちら」をクリックし、ご利用製品をお選びいただきお問い合わせください。または、ご利用製品の「ヘルプ」メニュー→「オンラインサポート」からお問い合わせください。
※お電話での対応は承っておりません。

 

法人向け製品(帳票)のお問い合わせ
対象製品

・ FormOCR
・ OCR Multi Entry Stage
・ Cloud OCR API
・ e.Document Sorter
・ WinReaderHand S
・ WinReader p.Form
・ イメージマネージャ for FAX-OCR
・ ライブラリ商品

お問い合わせ方法

・保守専用サポートダイヤル(電話サポート)

保守にご加入の方専用サポートダイヤルです。電話番号は保守証書に記載していますのでご確認ください。
※受付時には保守番号をお聞きしますのでお手元にご用意ください。
※保守に未加入のお客様はメールにてお問い合わせください。

・メールサポート

以下の「お問い合わせフォーム」をクリックし、ご利用製品をお選びいただきお問い合わせいただくか、ご利用製品の「ヘルプ」メニュー→「オンラインサポート」からお問い合わせください。

 

法人向け製品(活字)のお問い合わせ
対象製品

・ WinReader PRO
・ THE 名刺管理 On-premise
・ MEAP製品(ソフトウェア)

お問い合わせ方法

・保守専用サポートダイヤル(電話サポート)

保守にご加入の方専用サポートダイヤルです。電話番号は保守証書に記載していますのでご確認ください。
※受付時には保守番号をお聞きしますのでお手元にご用意ください。
※保守に未加入のお客様はメールにてお問い合わせください。

・メールサポート

以下の「お問い合わせフォーム」をクリックし、ご利用製品をお選びいただきお問い合わせいただくか、ご利用製品の「ヘルプ」メニュー→「オンラインサポート」からお問い合わせください。

 

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