THE 名刺管理 Business サービス障害発生のお詫びとお知らせ(復旧済み)

2024年11月16日

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月15日(金)14:55 ~ 11月16日(土)00:22頃において、Salesforceでのシステム障害発生により、THE名刺管理Businessサービスがご利用いただけない状態が発生しておりました。
現在、すべてのサービスが復旧しております。

 

【障害発生日時】

発生日時 2024年11月15日(金) 14時55分
復旧日時 2024年11月16日(土) 00時22分

 

【影響範囲・内容】

Salesforceでのシステム障害発生により、THE名刺管理Businessサービスが上記期間中、ご利用ができませんでしたが、現在、全サービスが復旧しております。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください