ライセンス認証解除ができない場合
以下の理由でライセンス認証の解除ができない場合は以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
サポートセンターによる認証解除後にメールにてご連絡いたします。
※ライセンス認証を行わない状態でも、14日間は商品のご利用が可能です。
<お客様側で認証の解除ができない場合の例>
| ・ |
パソコンの故障 |
| ・ |
パソコンのフォーマット |
| ・ |
ネットワークの変更 |
| ・ |
マザーボードの故障/変更 |
| ・ |
ハードディスクの故障/変更 |
| ・ |
OSの再インストール/変更 |
| ・ |
管理者権限で使用できない |
| ・ |
解除したができなかった |
| ・ |
使用するパソコンの変更(元のパソコンが手元にない) |
