OCRソフトウェアメーカー「メディアドライブ株式会社」は、認識精度の高い活字文書OCRや手書帳票OCR商品をご提供いたします。



HOME > サポート > ライセンス認証 > 認証解除できない場合

ライセンス認証の解除ができない場合

こちらのフォームはライセンス認証の解除(認証解除)をご依頼いただく専用フォームです。

以下の理由で、ライセンス認証の解除ができない場合は、下記フォームからサポートセンターに申請してください。
サポートセンターによる認証解除には、お時間をいただいております(通常、翌営業日以降の対応となります)。
※ライセンス認証を行わない状態でも14日間は商品のご利用が可能です。

   
1. パソコンの故障
2. パソコンのフォーマット
3. ネットワークの変更
4. マザーボードの故障/変更
5. ハードディスクの故障/変更
6. OSの再インストール/変更
7. 管理者権限で使用できない
8. 解除したができなかった
9. 使用するパソコンの変更(元のパソコンが手元にない)




※サポートセンターによる認証解除後、ご登録のメールアドレスに解除完了のお知らせメールを送信いたします。

※お急ぎの場合、認証の解除は、先に認証したパソコンがお手元にあればお客様ご自身で行うことができます。
こちらをご利用ください。

※ご利用商品が「やさしく名刺ファイリング PRO v.10.0/11.0/12.0/13.0」の場合、
以前に認証したパソコン(または環境)がお手元になくても、新たにインストールした「やさしく名刺ファイリング」を最新にアップデートして頂くことで、新環境にて認証することが可能となります。