起動できない。

起動できない。
最終更新: 2021/01/12 10:49 このQ&Aを印刷する
起動できない。

下記手順にて、アプリケーションの再インストールをお試しください。

1. 「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール」から、「やさしくPDFへ 文字入力 PRO v.9.0」をアンインストールします。
2. 「(マイ)コンピュータ」を開き、「やさしくPDFへ文字入力 PRO」のインストール先フォルダを削除します。
※インストール先フォルダは「C:¥Program Files¥yPDFPRO90」となります。
3. 「(マイ)ドキュメント」→「mediadrive」→「yPDFPro9 User Data」→ 「ypp_v90_env.pte」ファイルを削除します。
4. ウイルスチェックソフトなどの常駐ソフトを一時的に終了しておきます。
5. 「やさしくPDFへ文字入力 PRO v.9.0」 をインストールしてください。
6. 「やさしくPDFへ文字入力 PRO v.9.0」を起動し、動作を ご確認ください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら