秘書権限ユーザは設定しているが、編集できない人がいる

秘書権限ユーザは設定しているが、編集できない人がいる
最終更新: 2024/01/04 17:10 このQ&Aを印刷する

秘書権限ユーザは設定しているが、編集できない人がいる

秘書権限を設定しているが、編集できない人がいる(鉛筆マークが表示されない)場合には、秘書対象とするユーザが設定されているかご確認ください。

1.システム管理者アカウントにてログインします。
2.THE 名刺管理 Businessの「管理」タブを開きます。
3.左側メニューから「秘書権限設定」をクリックします。
4.右側「秘書」欄のメニューから該当秘書ユーザ(秘書権限を持っているユーザ)を選択します。
5.下の「対象ユーザ一覧」に、修正したいユーザが設定されているか確認します。
6.「対象ユーザ一覧」に設定されていない場合には「ユーザ一覧」からユーザを選択して「▶」ボタンを押します。
  これで「対象ユーザ」として設定されます。
7.再度、秘書権限ユーザでログインし、編集可能となるかご確認ください。

秘書の設定

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら