- HOME
- サポート
- よくある質問
- 製品共通のよくあるお問い合わせ
- CDをセットしてもインストールのメニューが表示されない
下記をご確認ください。
・CD-ROMに傷や汚れがないか確認してください。汚れがある場合には、クリーナーなどを使い、汚れを拭き取ってからインストールをお試しください。
・「(マイ)ドキュメント」などからCD-ROMのアイコンを右クリックし、「開く」を選択します。CDの内容が表示されます。その中から、製品のインストールフォルダをデスクトップにコピーしてください。コピーが完了しましたら、フォルダを開き、「Setup.exe」をダブルクリックします。インストーラが起動しますので、指示に従って、インストールを進めてください。
・常駐ソフト(ウイルスチェックソフト等)を停止した状態で再インストールしてください。
・上記をお試しいただいても正常にインストールできない場合、他のパソコンでインストール可能かどうか、お試しください(他のパソコンの内蔵CD-ROMドライブにてお試しください)。
他のパソコンでも同様にインストール出来ない場合、CDの破損が考えられます。弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。