「よくある質問(FAQ一覧)」には多数のご質問と対応方法を掲載しております。殆どのお問い合わせはこちらを確認していただくことで解決できますのでご活用ください。
確認したい項目は、検索機能を使うことで素早く探せます。
スペースで区切る事で、複数のキーワード指定が可能です。
アンインストールしたのに「プログラムの追加と削除」に製品名が残っている。
体験版をアンインストールしたが製品版のインストール時に「体験版がインストールされています。体験版をアンインストールしてから、インストールを行ってください。」と表示される。
インストールすると「1628:スクリプトベースのインストールを完了できませんでした」と表示されてしまいます。
インストール時、エラー番号:1603が表示され、インストールできない。
アンインストール方法について教えてください。(ライセンス解除)
アンインストールしたいが、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」に製品名が表示されていない。
複数台のパソコンにインストールして使用することはできますか?
代理認証で利用していたが、パソコンを変更してソフトを利用したい。
製品を再インストールした場合、再度、アクティベーションを行う必要がありますか?
HTTPリクエストエラー(503)/HTTPリクエストエラー(403)になる
認証キー入力時にエラーになる。「認証キーが正しくありません」
ライセンス認証時にエラーが発生する。「認証に失敗しました。サーバーから結果を取得できませんでした。」
認証プログラムの「別のコンピュータで使用するため認証を解除する」がグレーになっている。
「コンピュータ情報が一致しません。(-202)」と表示され、起動できない。
「コンピュータ情報が取得できません(-704)」のエラーが表示される。
認証キー入力時にエラーになる。「ライセンス認証に失敗しました。エラー内容:この認証キーは、既に認証済みです。」