保存したデータのバックアップをとりたい。

保存したデータのバックアップをとりたい。
最終更新: 2020/12/24 10:10 このQ&Aを印刷する

保存したデータのバックアップをとりたい。

「DocDesk」ではデスクトップ単位でバックアップをとることができます。サブフォルダ、ファイル単位のバックアップはできません。

1. 「DocDesk」を起動します。
2. バックアップする デスクトップフォルダを選択し、「ファイル」メニュー→「バックアップ」を選択します。
3. バックアップするデスクトップの情報が表示されますので、内容を確認して「バックアップ」 ボタンをクリックします。
保存したデータのバックアップをとりたい

4. ダイアログに従って、任意の場所にバックアップをとってください。
詳細は、オンラインマニュアル「5-4-1 データのバックアップ」をご覧ください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら