「バックアップ」メニューがグレーになっており、バックアップできない。

「バックアップ」メニューがグレーになっており、バックアップできない。
最終更新: 2020/12/24 10:10 このQ&Aを印刷する

「バックアップ」メニューがグレーになっており、バックアップできない。

デスクトップフォルダを選択していないと、「バックアップ」のメニューはグレーで表示されます。
下記手順を参照してください。
1. バックアップするデスクトップフォルダを選択しておきます。
「バックアップ」メニューがグレーになっており、バックアップできない。

2. 「バックアップ」メニューを選択してください。
「バックアップ」メニューがグレーになっており、バックアップできない。

●参考
 ・ バックアップは、デスクトップフォルダ単位で行われます。
   デスクトップフォルダ下のフォルダ単位にバックアップを作成することはできません。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら