サムネイルの更新を行おうとすると、通常使用するプリンタから印刷されてしまう。

サムネイルの更新を行おうとすると、通常使用するプリンタから印刷されてしまう。
最終更新: 2020/12/24 11:31 このQ&Aを印刷する
サムネイルの更新を行おうとすると、通常使用するプリンタから印刷されてしまう。

「コントロールパネル」→「プリンタ」(もしくは「プリンタとFAX」)を開き、「MDC Printer」が登録されているか、ご確認ください。
登録されていない場合には、以下の手順にて、MDC Printerの再インストールを行ってください。
1. 「やさしくデジタルファイリング」のインストールフォルダを開きます。
※通常は「C:\Program Files\yFiling(バージョン)」となります。
2. 「mdcprintersetup」フォルダを開き、「MDCPrinterSetup.exe」をダブルクリックで実行します。
マウスカーソルが砂時計のマークから通常に戻りましたら、画面を閉じます。
3. 「コントロールパネル」より「プリンタとFAX」を開き、「MDC Printer」が登録されたことを確認してください。
4. サムネイル更新をお試し下さい。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら