インストールしたら「DocDesk USER DETA」がデスクトップ登録されていたが、これをデスクトップとして使用しなくてはいけないのですか?

インストールしたら「DocDesk USER DETA」がデスクトップ登録されていたが、これをデスクトップとして使用しなくてはいけないのですか?
最終更新: 2020/11/30 11:22 このQ&Aを印刷する
インストールしたら「DocDesk USER DETA」がデスクトップ登録されていたが、これをデスクトップとして使用しなくてはいけないのですか?

いいえ、必ずしもこちらのフォルダを使う必要はありません。
デスクトップフォルダには、ローカルHDDドライブ、ネットワークドライブ(対応OSに限ります)上にあるフォルダを自由に登録することができます。
「表示」メニュー→「デスクトップ登録の追加」から、フォルダを登録してください。
「DocDesk USER DETA」が必要ない場合には、フォルダ上でマウス右クリックし、「デスクトップ登録の解除」から登録を解除してください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ