デスクトップを登録しなおしたらデータが表示されない。

デスクトップを登録しなおしたらデータが表示されない。
最終更新: 2020/11/30 11:31 このQ&Aを印刷する
デスクトップを登録しなおしたらデータが表示されない。

下記をご確認ください。

・誤ったフォルダをデスクトップ登録していないか、確認してください。
(登録したいフォルダ名、フォルダの保存場所等をご確認ください。)

・一旦、デスクトップ登録を解除し、改めて登録を行ってみてどうか、お試しください。

・エクスプローラなどから実際のフォルダを開き、データが保存されているか、確認してください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ