誤って「デスクトップ登録の解除」を実行し、デスクトップを削除してしまった

誤って「デスクトップ登録の解除」を実行し、デスクトップを削除してしまった
最終更新: 2020/11/30 11:31 このQ&Aを印刷する
誤って「デスクトップ登録の解除」を実行し、デスクトップを削除してしまった

実際のフォルダを削除してなければ、復旧は可能です。
下記手順にて、デスクトップフォルダを再登録してください。

1.「表示」メニューの「デスクトップ登録の追加」を選択します。
2.「フォルダの参照」ダイアログが表示されるので、デスクトップ登録したいフォルダを選択し、「OK」とします。
3.デスクトップフォルダが元通りに登録されます。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ