登録情報の削除をしたらデスクトップが消えてしまった。

登録情報の削除をしたらデスクトップが消えてしまった。
最終更新: 2020/11/30 11:31 このQ&Aを印刷する
登録情報の削除をしたらデスクトップが消えてしまった。

フォルダが登録されていたという情報の削除が行われただけで、実際のデータは削除されておりません。以下の手順にて、デスクトップの再登録を行ってください。
1.「表示」メニューから「デスクトップ登録の追加」を選択します。
2.「フォルダの参照」ダイアログが表示されるので、登録するフォルダを選択して「OK」ボタンをクリックします。
3.「最新の情報に更新」のメッセージが表示されたら「はい」ボタンをクリックします。
4.デスクトップ下にフォルダが追加され、フォルダ内のデータが表示されます。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ