起動時に「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」と表示される。

起動時に「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」と表示される。
最終更新: 2020/11/05 11:54 このQ&Aを印刷する

起動時に「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」と表示される。

下記の項目をお試しください。

・e.Typistの初期化作業をお試しください。
※下記の作業を実行すると、操作設定等の設定がクリアされます。
1.「(マイ)コンピュータ」から、e.Typistのインストール先フォルダを開きます。
※基本のインストール先は「C:¥ProgramFiles(x86)¥eTypist(NEO)15」となります。
2.「Startmenu」フォルダを開き、続けて「e.Typist v.15.0」→「サポート」と開き、「設定の初期化」をダブルクリックで起動します。
3.「設定初期化プログラム」が表示されたら「初期化」ボタンを押します。
4.e.Typistを起動し、認識をお試しください。


・e.Typistの再インストール
1.e.Typistをアンインストールします。
コントロールパネルの「プログラムと機能」(プログラムのアンインストール)より、「e.Typist」を削除します。
2.エクスプローラから、e.Typistのインストール先フォルダを削除します。
※通常は「C:¥ProgramFiles(X86)¥eTypist(NEO/One)」です。
3.ウイルスチェックソフトなど、常駐起動しているソフトを終了します。
4.e.Typistを再インストールします。
5.e.Typistの起動をご確認ください。
※アップデータの確認ダイアログが表示されましたら、アップデートを実行し、最新の状態に更新してください。

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