「別のユーザーが使用しているため実行できません」と表示される。

「別のユーザーが使用しているため実行できません」と表示される。
最終更新: 2020/11/05 11:54 このQ&Aを印刷する

「別のユーザーが使用しているため実行できません」と表示される。

以下をご確認ください。

・他のユーザーアカウントで「e.Typist」を起動していると考えられます。その場合には、他で起動中の「e.Typist」を終了してどうか、お試しください。

・パソコンを再起動してどうか、お試し下さい。

・自動アップデートの確認の為の、弊社ネットワークへの接続・接続切断が正常に行えていない可能性があります。下記をお試しください。
1.PCを再起動し、e.Typistを起動します。
2.「ツール」メニュー「環境設」を選択します。
3.「全般」→「その他」を選択します。
4.「自動アップデート」の「起動時にアップデータの更新をチェックする」のチェックを外してください。
5.「OK」ボタンをクリックしてください。
6.e.Typistの再起動をお試し下さい

・インストール直後からこのメッセージが表示されている場合には、「e.Typist」の再インストールをお試しください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ