e.Typistの再インストールをしたい

e.Typistの再インストールをしたい
最終更新: 2020/11/05 11:24 このQ&Aを印刷する

e.Typistの再インストールをしたい

正常に動作しない場合などでe.Typistを再インストールするには、下記手順を参照ください。

1.e.Typistの設定を初期化します。
e.Typistのインストールフォルダを開き(通常は【C:¥Program Files(X86)¥eTypist(NEO/One)15)、「サポート」フォルダ→「設定の初期化」を選択します。「設定初期化プログラム」ダイアログが表示されるので、「初期化」ボタンを押してください。
Typistの再インストールをしたい

2.e.Typistをアンインストールします。
「コントロールパネル」の「プログラムと機能」(「プログラムのアンインストール」)より、「e.Typist(NEO/One)」をアンインストールします。

3.エクスプローラから、e.Typistのインストール先フォルダを削除します。
通常は【C:¥Program Files(X86)¥eTypist(NEO/One)15】となります。
※このフォルダ内にデータを保存している場合には、あらかじめ退避しておいてください。
常駐起動しているアプリケーション(特にウイルスチェックソフトやセキュリティソフトなど)がありましたら、一時的に停止してください。

4.「e.Typist(NEO/One)」を再度、インストールして下さい。

5.再インストールが完了したら、e.Typistを起動します。
起動時に、最新アップデータの確認ダイアログが表示されましたら、アップデートを実行してください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ