帳票OCRは普通のOCRと違うのですか。

帳票OCRは普通のOCRと違うのですか。
最終更新: 2021/02/25 10:42 このQ&Aを印刷する

帳票OCRは普通のOCRと違うのですか。

業務で利用されている手書き書類のほとんどは枠のある帳票形式です。
弊社の帳票OCRはこの点に着目し、枠を自動認識することで読み取り時のブレに対応、自動補正により認識率を向上させています。
また、枠認識することで帳票を自動判別しておりますので、混在帳票の自動振り分けが可能です。
業務でご使用になる場合は手書き活字にかかわらず帳票OCRをおすすめします。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら