帳票読込時に、スキャナーが連続読込しない。

帳票読込時に、スキャナーが連続読込しない。
最終更新: 2021/02/17 13:56 このQ&Aを印刷する
帳票読込時に、スキャナーが連続読込しない。

環境設定にて、「スキャナ制御 毎回確認する」に設定し、TWAIN制御画面にて、設定状況をご確認ください。
通常、FormOCR・WinReaderHand SではTWAINの設定を保持しません。
TWAIN側での設定に依存します。

例えば、FormOCR・WinReaderHand Sを運用しているPCにて他のアプリケーション等によりFormOCR・WinReaderHand Sにて利用しているスキャナを併用し、TWAIN設定内容を変更した場合などのケースで多く見られます。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら