認識処理中に応答なしでアプリケーションが動作しなくなった。

認識処理中に応答なしでアプリケーションが動作しなくなった。
最終更新: 2021/02/17 13:56 このQ&Aを印刷する
認識処理中に応答なしでアプリケーションが動作しなくなった。

FormOCR・WinReaderHand S の帳票蓄積枚数の肥大化によるDBの異常もしくは破損が想定されます。
FormOCR・WinReaderHand S で蓄積する帳票枚数は、ハードディスク容量に依存しますが、最大で推奨2万件です。これを超えて蓄積されますと、処理スピードの低下やDBの異常などの原因になります。
DBに異常が発生した場合、当社では復旧などの保証はできません。合計蓄積枚数が2万件を超えた場合は、検索画面より適時不要なデータを検索し、削除してください。 また、環境設定ダイアログの「再構成」ボタンで、データベースの再構成を実行してください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら