- HOME
- サポート
- よくある質問
- THE 名刺管理 Business
- 【エラーコード:400】サーバーへのデータ送信中にエラーが発生しました
【エラーコード:400】 サーバーへのデータ送信中にエラーが発生しました
訂正サービス(有償サービス)の利用コードが登録されていない組織で、「訂正サービスの利用する」にチェックを入れてスキャンアプリケーションでスキャンすると、本エラーが発生する場合があります。
●訂正サービスをご契約いただいている場合
システム管理者のアカウントでSalesforceにログインし、THE 名刺管理 Businessにて以下設定をお願いします。
1.THE 名刺管理 Businessの「管理」タブを開きます
2.「名刺訂正サービスの設定」で、「利用アカウント」「利用パスワード」を入力して「保存」ボタンを押します。
※「利用アカウント」「利用パスワード」は有償サービスお申し込み時に案内しております。
3.スキャンをお試しください。
●訂正サービスをご利用されていない場合
スキャン設定の「訂正サービスの利用する」のチェックを外してから、スキャンをお試しください。