「私のセキュリティトークンのリセット」が表示されない。

「私のセキュリティトークンのリセット」が表示されない。
最終更新: 2021/01/06 13:42 このQ&Aを印刷する

「私のセキュリティトークンのリセット」が表示されない。

以下お試しください。

1.右上の歯車アイコンから「設定」を選択し、左側「ユーザ」カテゴリ内→「プロファイル」を選択します。
システム管理者をクリックし、右側画面「プロファイル」画面内→【ログインIPアドレスの制限】をクリックします。
2.ログインIPアドレス制限を「削除」とします。
3.その後、再度、「セキュリティトークンのリセット」画面を確認ください。

私のセキュリティトークンのリセット」が表示されない

※ログインIPアドレス制限を一時的に削除し、トークン取得後に戻すことも可能です。その場合には元の設定内容をメモしておき、取得後に登録しなおしてください。

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