トライアルで利用しているユーザ名(メールアドレス)は、本番環境に引き継げますか?

トライアルで利用しているユーザ名(メールアドレス)は、本番環境に引き継げますか?
最終更新: 2021/01/06 10:58 このQ&Aを印刷する

トライアルで利用しているユーザ名(メールアドレス)は、本番環境に引き継げますか?

新規お申し込みのお客様(Salesforceをご利用頂いていなかったお客様)は、トライアル環境がそのまま本番環境に移行され、ユーザ名も引き継がれます。
※使用期限が終了したトライアル環境のユーザ名は復旧できませんのでご注意ください。
別組織のSalesforceで本番環境を構築する場合、ユーザ名は重複できないため引き継げませんが、事前に元の組織のユーザ名を変更していただければご利用が可能となります。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら