ログイン・同期処理が出来なくなった(契約期間終了後のチケット更新方法について)

ログイン・同期処理が出来なくなった(契約期間終了後のチケット更新方法について)
最終更新: 2020/11/24 15:18 このQ&Aを印刷する

ログイン・同期処理が出来なくなった(契約期間終了後のチケット更新方法について)

名刺ファイリングCLOUDでは、チケットのご契約期間(1年)が過ぎますと、PCソフト・スマートフォンからのログインや同期処理が出来なくなります。 契約を更新される場合には、新たにチケットを購入して頂き、名刺ファイリングCLOUDのログインページ(管理画面)にてチケットを適用すると、再度、ログインや同期が可能となります。

<チケット購入方法>
1.「名刺ファイリングCLOUDPRO」ユーザプランのチケットなど、お好みのものを購入してください。
【ご購入先一覧】
2.購入後、ご登録のメールアドレスにチケットコードが届きます。

<チケット適用方法>
1.「名刺ファイリングCLOUD」管理ページに、既存のアカウントにてログインします。
【ログインページ】
2.画面上の「チケット」をクリックします。
ログイン・同期処理が出来なくなった(契約期間終了後のチケット更新方法について)

3.「チケット情報」ページのチケット入力欄に、メールで受けとったチケットのコード(大文字英数16桁)を入力します。入力すると、購入したチケットのプランが自動で表示されます。
ログイン・同期処理が出来なくなった(契約期間終了後のチケット更新方法について)

▼画面右下の「チケットを使用する」ボタンをクリックします。
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4.続いて「OK」をクリックします。
ログイン・同期処理が出来なくなった(契約期間終了後のチケット更新方法について)

画面下に、入力したチケットのプランが反映されます。
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5.画面上の「管理」をクリックし、最初の管理画面に戻ります。
ログイン・同期処理が出来なくなった(契約期間終了後のチケット更新方法について)

6.「管理」ページに戻ると、購入プランが反映されています。
ログイン・同期処理が出来なくなった(契約期間終了後のチケット更新方法について)

7.「名刺ファイリングCLOUD」のソフトやアプリから、ログイン(同期)をお試しください。

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