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管理画面にてMicrosoftアカウントでログインすると白い画面でフリーズする
Microsoftアカウント側で、生年月日や国/地域が設定されていない場合に本現象が再現します。
以下手順にて、Microsoft側設定をしてください。
<Microsoftアカウント設定確認手順>
1.以下のMicrosoft様のWEBページからご利用のアカウントでログインをします。
2.画面上部にあるタブから「あなたの情報」をクリックします。
3.メニューの中から「個人情報の編集」をクリックします。
4.「生年月日」「国/地域」を設定していない場合は設定を行います。
※設定済みの場合は、一度別の設定に変更/保存を実施し、再度設定を戻します。
5.「名刺ファイリングCLOUD」にログインします。
<上記でもログインできない場合>
1.上記手順3「個人情報の編集」を開きます。
2.個人情報の下の「プロファイル」をクリックします。
3.メールアドレス表示の右側にある「編集」をクリックします。
4.「編集」ボタンをクリックすると自動的に姓・名が入力されるので「保存」をクリックします。
5.プロフィールの名前がアカウント名に変更されたことを確認します。
6.「名刺ファイリングCLOUD」にログインします。