訂正サービスのチケット適用方法について

訂正サービスのチケット適用方法について
最終更新: 2020/11/24 15:58 このQ&Aを印刷する

訂正サービスのチケット適用方法について

「名刺ファイリングCLOUD」の訂正サービスは、オペレータによるデータ修正サービスです。
やさしく名刺ファイリング、または名刺ファイリングCLOUDからスキャン登録した名刺を修正可能です。

1.「名刺ファイリングCLOUD訂正サービス」をご利用いただくためには有料チケットの購入が必要となります。まずは有料サービスチケットをご購入ください。
【ご購入先一覧】
2.訂正サービスのチケットをご購入ください。一ヶ月30枚からのチケットをご用意しております。
※訂正サービスチケットのご購入は以下メールフォームからご連絡ください。
【>>ご購入前のお問い合わせフォーム】
3.ご購入後、「チケットコード(16桁)」の記載された証書をご送付しますのでご確認ください。

<「訂正サービス」チケット利用手順>
1.名刺ファイリングCLOUDのログインページにアクセスします。
【ログインページ】
2.名刺ファイリングCLOUD利用開始時に登録したアカウントでログインします。
訂正サービスのチケット適用方法について

※「Googleアカウント」の場合は、別の「Googleアカウント」を通常のブラウザ操作で利用している場合、ログイン中の「Googleアカウント」で名刺ファイリングCLOUDにログインしようとします。一旦、Googleのサービスを起動し、ログイン中の「Googleアカウント」をログアウトしから、名刺ファイリングCLOUDのログインアカウントでログインしてください。
3.「名刺ファイリングCLOUD」サービス管理画面が表示されたら、上部の「チケット」タブを選択します。
訂正サービスのチケット適用方法について

4.「チケット情報」ページが表示されるので、購入した「訂正サービスチケット(16ケタの英数大文字)」を入力します。入力後、「チケットを使用する」ボタンをクリックします。
訂正サービスのチケット適用方法について

5.「チケットが適用されました」の表示をOKし、チケット使用一覧にチケットが追加されたことを確認します。
訂正サービスのチケット適用方法について

6.ページ上部の「管理」タブに戻ります。
訂正サービスのチケット適用方法について

7.「訂正サービス」を利用するメンバーを設定します。
<1ユーザープランの場合>
管理者画面で、「訂正対象に含める」にチェックを入れます。
<複数ユーザープラン:管理者以外のメンバーの場合>
グループメンバーアカウント一覧から各メンバー画面を表示し、「訂正対象に含める」にチェックを入れてください。
​訂正サービスのチケット適用方法について

以上で訂正サービスチケットの適用は完了です。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら