- HOME
- サポート
- よくある質問
- 製品共通のよくあるお問い合わせ
- インストール時、エラー番号:1603が表示され、インストールできない。
インストール時、エラー番号:1603が表示され、インストールできない。
下記の対策をお試しください。
・インストールするパソコンが対応OSかどうか確認してください。
また、日本語Windowsにのみ対応しております。日本語以外のWindowsでは正常動作しませんのでご注意ください。
・「(マイ)コンピュータ」からCD-ROMのアイコンを右クリックし、「開く」を選択します。
CDの内容が表示されるので、製品名のフォルダ(例:「ymfP15」フォルダ等)をデスクトップにコピーします。
その後、デスクトップ上にコピーしたフォルダ内の「Setup.exe」をダブルクリックするとインストーラが起動するので、そのままインストールをお試しください。
・ウイルスチェックなどの常駐アプリケーションを終了した状態でインストールをお試しください。
・上記をお試しいただいても正常にインストールできない場合、他のパソコンでインストール可能かどうかお試しください。社内セキュリティが原因の可能性もあるため、できるだけ異なる環境(自宅PCなど)でお試しください。
また、他のPCでもインストール出来なかった場合には、他商品CDがインストールできるかご確認ください。
本商品のみどのPCでもインストールが出来ない場合、CDに問題がある可能性がありますので、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。