アクティベーション時の注意事項はありますか?

アクティベーション時の注意事項はありますか?
最終更新: 2020/09/08 16:08 このQ&Aを印刷する

アクティベーション時の注意事項はありますか?

下記をご参照ください。
・ インターネットに接続されているパソコンが必要です。
(インターネットに接続できない場合、インターネットに接続可能な別のパソコンを使って代理認証させることができます。)
・ ライセンスを認証する場合は管理者権限のユーザーで実行してください。
・ ネットワークが10個を超える場合には、正しく認証できない場合があります。
通常、使用するネットワークだけを有効にした状態で認証を行ってください。
・ アクティベーション中に、Internet Explorerの設定(セキュリティやプロキシサーバー等)を変更しないでください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ