誤って「デスクトップ登録の解除」をしてしまいましたが復旧できますか?

誤って「デスクトップ登録の解除」をしてしまいましたが復旧できますか?
最終更新: 2021/02/01 16:01 このQ&Aを印刷する

誤って「デスクトップ登録の解除」をしてしまいましたが復旧できますか?

下記手順にて、デスクトップフォルダを再登録してください。

1. フォルダツリーの「デスクトップ(ネットワーク/リムーバブル)」を右クリックし、「デスクトップ(ネットワークデスクトップ)の追加」を選択します。
デスクトップフォルダ解除

  2. 「フォルダの参照」ダイアログが表示されるので、デスクトップ登録したいフォルダを選択し、「OK」とします。
3. デスクトップフォルダが元通りに登録されます。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら