コンバート画面に旧バージョンで使用していたデスクトップフォルダが表示されない。

コンバート画面に旧バージョンで使用していたデスクトップフォルダが表示されない。
最終更新: 2021/02/10 11:14 このQ&Aを印刷する

コンバート画面に旧バージョンで使用していたデスクトップフォルダが表示されない。

下記内容を確認後、再度、コンバート画面をご覧ください。

・ コンバート画面の「前バージョン選択」欄に、ご利用の旧製品のバージョンが表示されているか、確認してください。

・ 旧バージョン製品を起動し、コンバートしたいフォルダが正しく登録されているかどうか確認してください。
 ※旧バージョン製品上でデスクトップ登録されていないフォルダは、コンバート画面に表示されません。

・ 旧バージョン製品上で、コンバートしたいフォルダ内のデータが正しく表示されているかどうか、確認してください。

・ 旧バージョン製品上で、デスクトップ登録を解除し、再登録してみてください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら